AFURI 恵比寿

Pocket

最初に食べたAFURIは衝撃的でした。

20代前半でまだ食べざかりだったので、とんこつか味噌かの2択だったし、

まして、塩なんてさっぱりしすぎて候補にも挙がらなかったのに、

飲みの2次会で誘われて食べたAFURIはうまかった。

 

その後、何度か通ったんですが、最初の一杯が強烈過ぎて

なかなか同じ感動を味わえず、そのまま行かなくなってしまいました。

 

2年~3年ぶりかにAFURI行ってみました。

AFURI

ゆず塩麺です。久々なので真空にはしませんでした。

 

久々に食べましたがうまいっす。

さっぱりしていて、細麺もうまいし炙りチャーシューもうまい。

昔は、よくわからず真空麺にしていましたが、今は普通でいいな。

 

スープもすべて飲んでしまいました。

あの感動から間をおいて久々に食べましたがうまいっす。

また、恵比寿に行ったら食べよう!

 

サッポロ一番 塩らーめん 5食×6個

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*